やりたいことを | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーです(^o^)丿


ウリャ~!今日もツイテル!ハッピー!


昨日は

リアル・スチールを見てきました。

http://ameblo.jp/happy0909/entry-11107377528.html



感動のいい映画なんやけど、

親父の言動に

なんどもイラついてしましました(^_^;)


ハチャメチャなクセして

超ネガティブやねん。


できない!

ムリ!


ばかり言うてんねん。


もぉ~~~~~<`ヘ´>

って感じ。


それに反して

子供冷静かつ

めっちゃ、前向き。


かと思えば

めっちゃ、大胆な行動へ。



こいつの思考回路は

どうなってんねん!?


やっぱり、

もらった一度の人生。


できない!

できない!


って言って

何もしないより

やりたいと思ったことを

どんどん、していく毎日が

楽しいですね。


今日は東京へ移動して

福島師匠の

メンタリングの授業です。


さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。


小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより

人にわかってもらいたいとか、

評価されたいとかって、

眉間にしわを寄せて頑張るのもいいのですが、

良い加減で適当にニコニコと

頼まれごとをやっていくほうが面白いです。

私たちの人生は、

ある目標に到達するために人生が作られているのではなくて、

〈いかに喜ばれる存在になるか〉ということに尽きます。



★今日のついてるコトバ
まだまだ頭が良くなるよだってそんなに使ってないもん

(銀座まるかん斎藤一人さんより)



*なんと、人の遺伝子の95%は使っていないようです。

もったいない。

ガンガン遺伝子のスイッチを入れよう!

それには

笑ったり、感動で泣いたりするといいようです。





★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき




今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」
これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女をサポート!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】

melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet


キラキラしている人はやりたいことにチャレンジしている。