栗東市の薬舗たんぽぽさんで斎藤一人塾開催 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーです(^o^)丿



昨夜は

滋賀県栗東市にある

薬舗たんぽぽさんの依頼で

出張斎藤一人塾愛弟子勉強会を開催しました。

堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG


熱心の一人さんの話を聴いている塾生のみなさん。


昨日は経済の話。


ちょっと、難しかったようです。


ようは、

しばらく不況は続く。

それでも、

豊かな人はいます。


そんな人に使われる様に

魅力上げましょう。


って話。


そして、

終了後は懇親会。

懇親会ではいろんな質問が

飛び交いました。



堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG


今度、社会人になる人から、

使われやすい人になるために


嫌な英語を学ばなければいけないけど・・・。

ライバルは普通に英語ができる。

どうすれば・・・。



まず、

本当に社長や上司が求める使いやすい人間が

英語力なら、

そりゃ、勉強しなきゃ。


ハッピー薬店に就職していて

健康理論について、

まったく、わからないのですが、

給料上げてください。


なんて

言われてもムリですよ。


でも、

健康理論は全くわからなくても

日本一の笑顔で

日本一愛想がよくて、

だれからも好かれて

バンバン、お客さんを呼んできてくれるような

人なら、話は別です。


又は、めっくちゃ化粧品について

詳しければ。


だから、

本当に求められて理いることは

なんなのかを

理解しなきゃね。


もし、英語力がぜったいいるなら、

テレビ見てる暇があったら、

英語の勉強を。



ま、

こんな感じで

いろいろ、お話をさせていただきました。


夜の1時前には

家に帰れました(^○^)



さあ、今日も

愛と笑顔で顔晴りましょう!