精神的ストレスを引きずると | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿
フゥ~!今日もツイテル!ハッピー!
昨日は
生命エネルギーの合宿で得られた最新情報を
自分のノートにずっと、
整理していました。
生命エネルギーでは、
弱った体の肉体だけを見るわけではないので
めっちゃ、奥が深いのです。
たとえば、アトピーさんは何か、訴えたい感情が皮膚を通して
吹き出ます。
ひざが痛い人は、なかなか、前向きに行動できなくなっています。
肝臓の数値が高い人や腰痛の人は
なにか、怒りがあります。
あ、すべての人ってわけじゃないけど、
多いのです。
こういう
いわゆる精神的ストレスが
体の細胞に異常を起こしているってことです。
だって、
人って細胞がどんどん、生まれ変わっていますから
(約1年で骨も含め、全身の細胞は真新しくいれ変わっています)
体の異常は一年もあれば、
治るものなのです。
でも、治らないのは
精神的ストレスが治さないようにしている
と思います。
生命エネルギーでは
その弱ったエネルギーを調整するので
薬やサプリメントがよく効くようになるのです。
たとえば、
居眠り運転で事故して壊れた車を修理して
最高のオイル、ガソリンを入れても
運転手に起きていなければ
ちゃんと走れないのと同じ。
車を操作し、
ちゃんとガソリンを利用できる
ココロをちゃんとしないとね。
その方法が
生命エネルギーであったり、
コトバであったりするんですね。
今日は栗東市で
斎藤一人塾愛弟子勉強会を開催します。
さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより

「笑い」は「肯定」を意味しています。

どんなくだらない駄洒落でも笑うことは

肯定して受け入れたこと。

笑えない人は否定した人。



★今日のついてるコトバ


思いやりのある言葉っていいよな

今日は少し話せたような気がする

(銀座まるかん斎藤一人さんより)


*以前は、本当に愛のないコトバばかり、

言うてました。

これは、全部「恐れ」の記憶からなんでしょうね。

最近はほんのちょっと、

少しは思いやりを持って話せてるような気がします。


あ、この「気」がしますって感じ方大事です(^○^)



★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき



今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」
これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女をサポート!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】

melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet


キラキラしているひとは精神的ストレスを引きずらない