生命エネルギー認定測定士への道は険しい | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーです(^o^)丿


昨日は終日、

生命エネルギー研究会の研修合宿。


メインは

生命エネルギー認定測定士を育てること。


そして、

僕たちの認定士のさらなるレベルUPを目指しています。


また、

最近の疾患の情報交換なども

やっています。


最近、入会された方は

まずは、測定器の設定。


使いこなせるようになるまで、

黙々と練習。

堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋

会場の前列のほうは

初心者で、黙々と練習します。



堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋

会場の後ろでは、測定士目前の人の最終の

テスト。

実際に人の測定をします。

上の写真のように、患者さんと二人の監視人。


測定そのものの正確性や、

話しの内容

患者さんの具合などを見極めるテストです。


これが、

なかなか、難しいのです。

僕は

結局2人の人を3回、不合格の烙印を。


これって、結構つらいのです。


やはり、あなたは不合格って

言いづらいのです。


でもね、

大切な患者さんの体を見極めるわけですから

(あ、決して診断ではないですからね。

エネルギーの状態です)


ええ加減には測定できないのです。


昨日、落ちた2人の方には、

ぜひ、めげずに今日、顔晴って欲しいものです。


今日も午前中まで、

研修会に参加して、

昼からは癒しフェアって展示会に

出かけてきます。