人生を無駄に | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

ホホホ~イ!今日もツイテル!ハッピー!


今年も今日を入れて30日ですね。
もしも、
来年がなくて、
人生があと、30日だとしたら
何をしますか???


ハワイにいきたいなぁ~。
温泉もいいなぁ~。
でも、お世話になった人にあいさつに行きたい。


そして、
おかげさまでって
次、違う形で会う約束して
笑ってバイバイ(^^)/~~~


なんてことを
考えると
今日一日を無駄にせず、
やれることで、やりたいことを
して行きたいですね。

今日から2泊3日で
生命エネルギー測定士の
研鑚の合宿研修です。


店長の田辺も一緒に参加しますので
ご迷惑をおかけしますが、


ますます、成長して
帰ってきますので
お楽しみに(^^)/~~~


さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。


★小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
*暖かさを感じて生きる
「人に迷惑をかけない」という生き方も立派ですが、
実は、そこにはいくばくかの「おごり、高ぶり」
があるかもしれません。
人間は、事ほどさように迷惑をかけなければ
生きていかれない存在なのです。
だから、「おかげさま」で生きてきた、
とすべてのものに感謝をしながら、
生きていくほうが本質なのかもしれません。


*深い(^-^)


★今日のついてるコトバ
ますますいい笑顔で人助けしなくちゃと思いました。
みんなありがとう
(銀座まるかん斎藤一人さんより)



*難しく考えなくても
現地にボランティアに行けなくても
夢がなくても
天命がわからなくても
ただ、


笑顔でいるだけで、
立派なボランティア
天命だと思います。



★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人は人生を無駄に生きない。

キラキラ輝く人生のを歩むためのセミナーやります。
ぜひ、お越しくださいね。
詳細はこちらをクリック
http://ameblo.jp/happy0909/theme-10030280733.html


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」
これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女をサポート!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇