役立つ情報かどうか? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿


フワァ~~~!今日もツイテル!ハッピー!

今日は東京から大阪に帰ります。

昨日の
藤村正宏先生のセミナーで思った。

こんな風に。

ようは情報の時代。

それが、
お客様のほしい情報になっているかどうか?

このブログも
一人よがりでは全く意味がないし。

そこで、
あなたにアンケート!(^◇^)

このブログはお役に立っていますか?

立ってるとしたら
とくにどのコーナー??


ぜひ、
コメントか
メッセージくださいませ<m(__)m>

そうそう、
藤村先生は本当に何度聞いても飽きない
セミナーをされています。
とくに経営者の方にはお勧めしますよ。
http://ameblo.jp/ex-ma11091520sukotto

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。




小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
生まれたときから、一見理不尽な、
不幸な現象が起きたときに、
地獄コトバを言うか言わないかを問われています。
「まあ、そういうこともあるよね。」
といいながらニコニコしてると
「合格」と言ってくれる人がいます。
それが守護霊さんです。
人格レベルが上がれば上げるほど、
お試しの現象(事件)が起こります。
そんな時、「来た!」と思ってください。
試験ですから。
どんな、試験でもニコニコしていられると
本当に人格者として合格します。


★今日のついてるコトバ
明日良いことがあると思ってごらん今幸せになるよ
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

*ほとんどの人が
明日不安を想像しています。
もったいない。
ほんと、ワクワクを想像すればいいだけなのに。





★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ




ブログランキング・にほんブログ村へ




にほんブログ村


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」
これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女をサポート!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet



キラキラしている人は人が喜ぶ情報をいっぱい持って、
惜しみなく公開している。