定期的に自然とふれあい充電を | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿




ベランメ~!よっ!今日もツイテル!ハッピーじゃん!


やっと、大阪に戻ってきました。
4泊5日の旅でした。


一昨日、昨日は長野県にいました。
生命エネルギー研究会の有志で勉強会のため。
こんな感じ




それにしても、
自然はええわ!


最高です。


もっと、
もっと、
いろんなところに出かけたいなと
思いました。


今夜は
薬局の研修会に呼ばれていまして
お話させていただきます。
小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
*自分が正義だったから、怒鳴って良いのではありません。
これはどんな人間関係でも同じで、
親が正論を言っているからといって子供に怒鳴って良いのではありません。

自分が正しいことを言っていると思っても、
妻や夫にひどい言葉を投げつけて良いのではないということです。
争ったり、怒ったり、声を荒げにすることで、
喜びの精霊は全部いなくなります。


★今日のついてるコトバ

怖くても平気だよ何にも起きないから
(銀座まるかん斎藤一人さんより)


*怖い経験が、未来に恐怖や心配を呼びます。
その経験は全部、自分に必要だったんだとわかると
これから起きることに、恐怖や不安は消えるように
思うです。




★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人は、定期的に自然に触れて充電している。



今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」
これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女をサポート!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】

melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet



さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。