愛ある言葉を・・・ | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

ヤッホー!今日もツイテル!ハッピー!

昨日は
終日、師匠尾崎里美先生のレクチャーでした。
ただ、
その中で
僕も講演させていただける時間をいただき、
お話させていただきました。
こんな感じ↓↓↓↓↓


昨日の話は
境界線(バウンダリー)の話。

セラピストやカウンセラーになると、
下手に携帯など教えると24時間四六時中電話がかかってきたりする。

それは、
防がないといけない。

相手に奉仕したい気持ちは痛いほど、わかるけど、
自分がつぶれてしまうから。

まずは、
自分の身を護ること。

この自分のエリアをバウンダリー。

芸能人などは
道端を歩いていても常に
バウンダリーを
超えられるので、
海外に住んだりするのよね。

って。

そっから、
僕はまだまだ、
そんかことはないけど
バウンダリーを超えられたり、
また、超えたりしないように!

そして、
★今日のついてるコトバでも
書いたように愛のある言葉をいかに使うか?

この2点が昨日の印象に残る話でした。

今日は
朝から夜中まで
ず~~~~っと、薬局を変えるために
研修合宿です。

喉がもつかな(^_^;)

大丈夫!大丈夫!

あ、
ハッピーセミナー参加者募集が
始まりましたよ!

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。


小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより

人生は自分が書いたシナリオどおり、

この考えを受け入れると楽になります。

今、目の前にあることを大切にするだけでいいのです。



★今日のついてるコトバ


人の心に灯をともすと自分の心に灯がともる。

愛がないと人間って生きられないね。

(銀座まるかん斎藤一人さんより)


*昨日の尾崎先生のレクチャーで

教えられた。

いかに、愛のある言葉で語るかが大事。

特に人前で話する立場ではそう。

一瞬で相手に恐怖を刷り込むことができてしまうので。






★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき

キラキラしている人の言葉は全部、愛がある




今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!


人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」
これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女をサポート!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】

melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet