なりたい姿をイメージすると | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

ヤッタ~!今日もツイテル!ハッピー!

昨日は、無事、ハッピー通信の印刷も終わり、
今日から封入に入ります。

さて、
一昨日の尾崎先生の講演が大反響で
いきなり、2本の依頼が来ました。

というのは、
尾崎先生がハッピーが仕切ってくるんならええよ!

っていうことで、
マネージャーのマネージャーみたいなものです。

薬業界にも
尾崎先生のような思考が広まると
本当に
楽しいお店!
ワクワクするお店!

なによりも店主が一番ワクワクしている。

そして、
その波動で
お客様が笑い、病気も治る!

そんな薬屋が増えて行きますよ。

12月、
3月と講演依頼しています。

すべて、
僕が絡むので全部参加!

超ラッキー!

ネガティブな自分も許す!
そして、
なりたい姿だけを現在進行形で五感を使って
イメージしまくる。
そこには、ワクワク、感謝の感情を入れる!

これで、
イメージが現実になります。

すばらしい!

さて、
今日は別の薬局仲間と
天国はつくるもの107+1
の上映会をします。

みなさんの反応が楽しみです。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
一寸先は光だ明日が楽しみだな
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

一寸先が闇だという人がいますが
そういう人の明日は必ずいやなことが起こります。
一寸先が光だという人は次から次と良いことが起こります。
自分の人生において不利になることや
自分を暗くするようなことは絶対言わない方がいいですよ。
聴いてる周りの人も知らないうちに暗くなってしまいます。
どうせ言うならやっぱり『一寸先は光』 でしょう!! 

★インスピレーションに満たされちゃいましょう!

ウエイン・W・ダイアー著

「楽しく、心ときめくのは素晴らしい想像力のある証拠」

何かに興味をもって、

楽しく、心ときめく気持ちがするのは、

自分が素晴らしい想像力を持っている証。



★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき

キラキラしている人はなりたい姿をイメージしている。


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!




自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com  
【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet