その気になると | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿


イエ~イ!今日もツイテル!ハッピー!

昨日は終日、生命エネルギーの研修会。
こんな感じ。

写真の下の彼は
この測定の仕組みを手に入れて
もう、処方箋の薬局はやめよう!と動き出しました。
目の前の収益以上に
自分のやりたいこと、
本当にお客様に喜んでもらえることをしようっと。

僕は彼をずっと応援します。

不思議なもので、
始めのうりのまだ、認定者がほとんどいない状況では
なかなか、レベル1すら合格しなかったのですが、
僕はレベル1の合格に3回くらい合宿に参加したように思います。


ぼくらの時は
難しい!難しいといわれてきたから。

でもね、
身近に合格者がどんどん、
出てくると、
合格のスピードが早くなるのです。

初めての参加からいきなり、初日で
レベル1を合格される方がぞろぞろいます。

これって、
「その気」のスイッチが入ってるからだと思います。

たくさん、合格者がいると、
自分も合格できるってその気になってやってるから。

この
その気


大事、

ダイエットも
ガンを治すのも。

今日は淡路島でおのころ心平さん主催の講演会。
僕は舞台監督としてお手伝いに入ります。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。


★今日のついてるコトバ

おめでとうみんなの努力が素敵な奇跡を起こします

すこしずつ、すこしずつ

努力しているとある日とんでもない奇跡が起こるものです。
奇跡を起こしたかったらあせらずに

少しずつ気長にジワジワと努力することです。

力まないあきらめない。
気長に少しずつ少しずつ。
 ほら、奇跡が見えてきた!!


★インスピレーションに満たされちゃいましょう!

ウエイン・W・ダイアー著

「願いが実現する」

もうしばらくすると、

すべてを創造する源である力が

心の願いを、

期待をはるかに超えた形で実現されることを覚えておこう。






★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき

キラキラしている人はいつでもその気!




今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!




 

人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet