口角を上げていると | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

毎度!今日もツイテル!ハッピー!

昨日は
わざわざ、2時間ほどかけて
生命エネルギー測定に来られたお客様がいらっしゃいました。

病院でみなさされた悪性中皮腫という難病です。
で、
サプリメントに頼ってこられているのですが、
それははっきり否定させていただきました。

たしかにサプリメントは肉体を立て直すには大変重要です。
でも、
その立て直しをする大工さんは、その人の心と魂です。

それには
笑うこと
感謝すること。

この方は
40年間、仕事でずっと口をへの字にしていたそうです。

僕もそうでしたよっていうと
信じてもらえませんでした。

ある意味、うれしい反応です。
それくらい、口角があがってたんやわ(^-^)
笑わなくても口角を上げているだけでも
体によいいろんなホルモン
総称して「エエモン」が出るんですよ。

測定結果はたしかにがんもあり、
冷えと腸内環境と免疫が
4点とかなので
なんとか5点以上に1か月で持っていこう!
と話し、
最後は強気健康法のCDを差し上げて
笑っておかえりいただけました。

笑いと感謝は
最高のサプリメントです。

何よりも

「ただやね~~~ん!」(笑)

今日から2日間、びっしり
その生命エネルギー測定の研修合宿です。
田辺店長と出かけます。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
笑いながら食事をすると健康になるよ
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

笑いながらご飯を食べると特殊なホルモンが出て健康になる。
だからといって本当に笑いながらご飯を食べることは不可能です。
これは楽しく食事をしようということですよ。
明るい話題で明るい食事。
考えただけでも健康そうですよね。 


★インスピレーションに満たされちゃいましょう!

ウエイン・W・ダイアー著

「大切なのはシンプルな生き方」

単純な生活とは、

喜びと愛、そして平和の裡に

自分の精神が花開くことを信じる、ということ。

日常の忙しさに圧倒されて、

こうしたことに心及ばないなら、

単純な生活の大切さを忘れてしまっているのです。



★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき

キラキラしている人はいつも口角を意識してあげている。



今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!



人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet