凝り固まった業界で突き抜けよう | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーです(^o^)丿


今日、3回目の更新です。


今日は数日、エクスマセミナーのお手伝いに

来ています。


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG

エクスマセミナーいよいよ、始まりました。

昔、スパゲティってナポリタンとミートしかなかったのです。



堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG
ゲスト講師の短パンが登場!

彼は、本当に自分が好きなんだな??と

実感できます。


もう、自分が大好きってことで、

成功者ですね。




堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG

今回はフェイスブックの活用など新ネタも紹介。


また、

常識を疑うってことで、

クスリ屋の常識を覆しているハッピー薬店も

たくさん紹介していただきました。




堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG


セミナー終了後の塾卒業生での懇親会。

僕は

乾杯だけして

11匹のネコの世話に帰りました。