ネコが11匹 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーです(^o^)丿


ホホ~イ!今日もツイテル!ハッピー!


早いですね!今日で8月も終わります。


今朝は

早起き!


6時過ぎ初の新幹線でディズニーに!


向かうファミリーを新大阪まで送ってきました。

パパは留守番です。


自分だけ

いつも、あっちこっち言ってますから。


何よりも

ネコが11匹。


この子たちの世話が大変なのです。


家の中で人も歩けばネコに当たる!

そんな感じです。


今日は

マーケティングの師匠藤村先生の

セミナーにお手伝いに行ってきます。


夜は喜働力塾なんだけど、

間に合うかな???


さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。


★今日のついてるコトバ

自分ひとりだけでもがんばるっ

て言う人がみんなを助けるんだね

(銀座まるかん斎藤一人さんより)

重いテーブルを45人で持ち上げようとするとき、

全員が自分ひとりで持ち上げようとするときは

すっと上がるけど、

みんなが誰かを頼っているとテーブルは

持ち上がらないものなんだよ。

たった一人でも頑張る。

そういう人のもとにはたった一人でも

頑張るという人が集まってくるもんだよ。

そういう人がみんなを助けるんだよ。



★インスピレーションに満たされちゃいましょう!

ウエイン・W・ダイアー著

「エゴに従えば自分を傷つけてしまう」

内なるエゴを破壊することは

自分を傷つけることではありません。

エゴに従うことこそ、

あなた自身を傷つけることになります。






★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人は動物大好き!



今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!



人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/