何のための勉強なん? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

ウワォ!今日もツイテル!ハッピー!

昨日は
ハッピー通信を印刷して夜はダイエットカウンセラーの勉強会をしていました。
ハッピー通信は今月も9月を過ぎるかも。
最近、遅れ気味でごめんなさい<m(__)m>

昨夜は
ダイエットカウンセラーの勉強会に呼ばれて
参加!

う~~~~ん!

目的意識がまずい(-_-;)

何のために参加してるのか?

何のためか??

これが、
甘いと気づきもな~にもなく、
成長も止まってしまうのが

イメトレインストラクターの講座などを
受けてわかるようになった。

みんなには
目的を改めて考えてもらうことにしました。

ま、こんなえらそうなことを書きながら
今朝は
珍しく朝寝坊(@_@;)

滋賀まで
出張なのに(-_-;)

ま、
なんとかなります。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
ついてる人は何をやってもうまく行くが
ついてない人は何をやってもうまく行かない。
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

ついてない人は何をやってもうまく行きません。
面白いほどうまく行きません。
はたで見ているとおかしくなってしまうほどです。
ついてない人はよく愚痴を言います。
愚痴を言えばいうほど人生がうまく行かなくなります。
ついている人はいつもついている話をしています。
そうすると面白いほどいい事が起きます。
ただ、ツイテル と言っているだけなのにこんなに人生が違ってきます。
でも、ついてない人はたったこれだけのことが信じられません。
なぜならツイテないから!!



★インスピレーションに満たされちゃいましょう!
ウエイン・W・ダイアー著

「見知らぬ人に親切を」

2週間のあいだ毎日、
だれかに、できれば見知らぬ人に
親切な行いをするように心がけてみませんか?
人に親切にするほど、
インスピレーションの源となれるようです。




★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人はキラキラするためにいろんなことを学んでいる


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/

(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day