銀座まるかん主催ハッピーリーダー塾 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿


ハッピーです(^o^)丿


昨夜、銀座まるかん主催のハッピーリーダー塾に

参加してきました。


会場は満員です。


すごいですね。


まず初めは

柴村恵美子さんのお誕生日会に予告なしに

訪れた一人さんのトークをビデオで聴きました。


やっぱり、

一人さん最高やわ!


*女性の夢はお金で解決できるから早い!

*これからは女性に時代。

*なぜなら、女性の色欲は買い物。

買い物大好きな女性は買い物客の気持ちがよくわかる。

*男が女に勝てるのは器量だけ。

(「好きなようにしな!」って言えるかどうか)

*神様がすることに間違いない!と思うといろいろ見えてくる。

*欲を持つのが神的経営

(お金を儲けるのは基礎)

*神的経営者は笑顔が違う。

(こぼれるような笑顔とか、あふれんばかりの笑顔とか)

*商人が稼げないのは間違っている証拠。まず、笑顔がない。

*立場の弱い人にやさしいことを言えるか?


ざっと、こんなお話を聴かせていただきました。


最高ですわ。



そのあとは

柴村恵美子社長の登場!

パチパチパチ


いつも、若い!


本人は18歳と決めています。

だから、ショートパンツはけるんだって!


一人さんも言います。

年齢は自分で勝手に決めていいんだと。


そして、脳はその思うわけ。(笑)


堺市の薬を売らない薬屋ハッピーの元気ブログ 



堺市の薬を売らない薬屋ハッピーの元気ブログ 


恵美子社長と一緒に


大宇宙エネルギー療法をやって

健康について講演してくれました。



来月からは

斎藤一人塾愛弟子勉強会として

開催されます。


次回は9月30日(金)

夜6時半から梅田で!


人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com


【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/

(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day