玄米菜食は病気を呼ぶ | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーです(^o^)丿



昨夜は、

薬局仲間の依頼で、


ハッピー流マクロビオティックについて、

講演させていただきました。


ご依頼いただき、本当にありがとうございます。


その方法を先に結論を言っちゃいますと、

「魂が喜ぶ食べ方をしよう!」ってことです。


言い換えると

「魂を癒すために食べよう!」



体の栄養的には

玄米菜食って本当に良いと思うですが、

「ガンを治すために玄米でなければならならい。

白米は最悪、

ケーキ、肉なんて、絶対我慢せなあかん!」


と思いながら、

食事をしている人は残念なながら

ガンは治りません。


ここだけは、

必ず押さえてほしいポイントです。



魂が喜び、次にカラダに少しでも

いいものを食べる!


これで、OK!


魂が喜ぶものは人それぞれ違いますよね。

僕は

ラーメン、ハンバーガー、ドーナッツ、ケーキ、ビール(笑)


カラダにいいものは


*一物全体食

*地産食材

*陰陽のバランス

*アルカリ性食品


これらを少食で。


でも、

僕のように

年間700回くらい外食している生活では、

なかなか、バランスとるのは

難しいです。


ご家庭であっても、

スーパーの野菜そのものが栄養不足なんやから。


だから、

どうどうと喜んでサプリの力を借りる。


有り難い話です。


だから、

僕は

牡蠣肉エキスのバランスターWZなどは

ガブガブ飲んでいます。



うわ!今日もラーメン食べてしまった!((+_+))と

罪悪感を持つのではなく、


うわ!今日もラーメン最高(魂喜び)

足らん栄養は

バランスター飲んでおこう!(罪悪感の解放)



堺市の薬を売らない薬屋ハッピーの元気ブログ -__.JPG



堺市の薬を売らない薬屋ハッピーの元気ブログ -__.JPG


今朝も最後まで読んでくれてありがとう!

世界中が愛と笑顔で山盛りになりますように!



人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day