仕事は何のため | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーです(^o^)丿


ワ~イ!今日もツイテル!ハッピー!


ウワァ!財布忘れた!

たしか、ノートに隠しカネが!

あった!


良かった(^-^)

ツイテル!ツイテル!


いつものようにデニーズで

コーヒーを頼んでから気づいた(笑)


昨日のメールで「何のため」って書いたように

ランチと摂りながらスタッフのうっさんと

「何のため、仕事をしてるんやろうね」って

話をしていました。


これが、

生活のため、

お金のためで、

なくなったとき

めっちゃ、仕事も楽しくなるんだろうな。


あなたは

小学生6年生の子供さんに

「何のために仕事してるの?」って聞かれたら

何て答えますか?


あ、ハッピー薬店の名前の由来に

ついてブログで語っています。


ご興味ある方は

読んでみてくださいね。


歴史がわかります(^-^)

http://ameblo.jp/happy0909/entry-10986602994.html


さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。



★今日のついてるコトバ

あなたの笑顔は
人も自分も助けるよ

(銀座まるかん斎藤一人さんより)

人に親切にするのは自分のため。
ひとに笑顔で接するのも自分のため。
人にいい事をすると、なぜか自分にみんな返ってくる。
なぜかって考えるより、笑顔で毎日を過ごそう!

斎藤一人さんの考え方を学ぶ勉強会があります。

一緒にさらにハッピーな人生にしませんか?

詳細はこちら

http://ameblo.jp/happy0909/entry-10981716893.html





正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモより

「豊かさの始まり」

豊かさの始まりは、いつも、一人の豊かな人から




★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき

キラキラしている人は生活のためでなく、何か目的をもって仕事をしている


今日も最後まで読んでくれて
ありがとう!
世界中に愛と笑顔がメガ盛りになりますように!


人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day