意識し続ける | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿


昨夜は
ダイエットカウンセラーの勉強会でした。
こんな感じ。
http://ameblo.jp/happy0909/entry-10933404295.html

カウンセリングの話になって
参加者が
僕に「なんで、いつもそんな風に出来るのですか?」

と聞かれました。

それは、
「意識」しかないよね。

意識して過去の習慣を変えないとね。

九九も意識して無意識まで答えが出るまで刷り込んだからスッとでてくる。
車の運転も意識して練習したから無意識で出来るようになる。

いい話を聞いても中々実践できないのは
「意識」が足りない。

僕の持論です。

人の行動パターンってどうなってるかわかりますか?

こうなっています。
1.過去の記録→2.思考→3.感情→4.行動。
思考と感情はセットやからなかなか、
離せられない。

意識して過去の記録を変えれば良い行動につながります。

こんな感じの話でいsたら
ハッピーセミナーでお話します。
7月7日のハッピーセミナーでは、
ぜひ、ご参加をご検討ください。
詳細は↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/happy0909/entry-10903804993.html



今日に日中、ハッピー通信を印刷して
夜は
今夜もダイエットカウンセラーの勉強会です。

名古屋地区の方々が大阪まで勉強しに来られます。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。


★今日のついてるコトバ
一寸先は光だ明日が楽しみだな
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

一寸先が闇だという人がいますが
そういう人の明日は必ずいやなことが起こります。
一寸先が光だという人は次から次と良いことが起こります。
自分の人生において不利になることや
自分を暗くするようなことは絶対言わない方がいいですよ。
聴いてる周りの人も知らないうちに暗くなってしまいます。
どうせ言うならやっぱり『一寸先は光』 でしょう!!


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモより
すべて「お陰さま」。
自分の力で商売をやっていると思っている人は、
どこかで必ずひっくり返されます。
神様、「お陰さま」はおごり、高ぶり、うぬぼれ、傲慢が嫌いみたいです。
謙虚さが大好きです。
周りのすべてにお陰さまでと思うことが商売のコツ。



★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
良いことを「意識」して「意識」すれば、いつでもキラキラ・ワクワク人間


今日も最後まで読んでくれて感謝します。
世界中に
愛と笑顔に降り注ぎますように!

人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day