自分から気を! | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

ラリホ~!今日もツイテル!ハッピー!

昨夜はマーケティングの師匠の藤村さんが主催していて
エクスマ塾の卒業生の一人、
徳島の写真館の人が
めっちゃ、イケメンの31歳のタクホ君
http://ameblo.jp/abephoto/

大阪に事務所を作り、そのお祝いで集まりがありました。

経世済民を学び、切磋琢磨している仲間だから

めっちゃ、明るくって楽しいです。
そして、繁盛している人が多い。

場のオーラとか空気で
自分まで元気をもらえますね。

でもね、
エネルギーをもらおうと思っているうちはダメなんですよね
他人依存姿勢なんですわ。

やっぱり、
自らエネルギーを発するぞ!って
意気込みが
元気な人と同調してさらに、自分も上昇できる!

そんな気がします。

今日は終日、心と体の研修会です。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
お米に感謝するとご飯が美味しい、
ご飯が美味しいと一日楽しい
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

お米に感謝するとご飯が美味しい。
パンに感謝するとパンが美味しい。
魚に感謝すると魚が美味しい。
物が美味しいと一日気分がいい。
幸せって簡単だなあ。 
得した得した


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモより
自分の口から出てくる言葉は、
「言えばいうだけもう一度それを言いたくなるような現象が降ってくる」
というのが宇宙の法則。
「幸せになりたい」というっている人はずっと、
幸せになりたいと思う現象が起こります。
ということは幸せではないわけです。
「今、とっても幸せです」と言い換えましょう。




★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
自ら周りを元気にするぐらいの意識でちょうど良い。


今日も最後まで
読んでくれてありがとう。

世界中が愛と笑顔でいっぱいになりますように!

追伸;
ぜひ、来ていただきたいセミナーがあります。
あなたの本当に健康のために!
詳細は↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/happy0909/entry-10903804993.html



人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day