比較するのは昨日の自分 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

ヤッホ~!今日もツイテル!ハッピー!

昨日のお客様より、
「あかんと思っていてもついつい、イラって来ます」

とお悩み。

でもねぇ~、
あなたはスゴイ!

めっちゃ成長してる。

アカン事に気づいたんやから。

今まで、イラっと来たまま、
どれだけ、周りの人に
イライラ光線を浴びせていたか(笑)

それに、気づいたんやから。
すごい!

いつも、こんなメールを書いてる僕ですが、
そりゃあ、しょっちゅう、イラっと来ています。


あとは、
そんな自分を受け入れ、
その瞬間から言葉を意識的に変えること。

すると、さらに成長(^_-)-☆

イラっと来た時には
昨日から大好評の「逆転本」
これで、
世界中が元気になりますよ!
たったの300円です。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。


★今日のついてるコトバ
ますますいい笑顔で人助けしなくちゃと思いました。
みんなありがとう
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

良い笑顔でいると周りの人がホッとします。
それだけで人助けしているのと同じなんですよ。
みんなの心に幸せのそよ風がふわっと吹きます。
それだけでいいんです。
人助けは笑顔から。
少しずつ少しずつ 


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモより
心をこめなくてもいいから、
「ありがとう」をたくさん言っている人には、
「ありがとう」といいたくなるような言葉が次から次へと起きてきます。


★信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
比較するのは他人ではなく、昨日の自分と。


今日も最後まで読んでくれて
ありがとう。
世界中が愛と笑顔でいっぱいになりますように!

追伸;
ぜひ、来ていただきたいセミナーがあります。
あなたの本当に健康のために!
詳細は↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/happy0909/entry-10903804993.html



人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day