逆転本で元気モリモリ | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

うりぁ~!今日もツイテル!ハッピー!

いやぁ~、
タイガースどうしたしたったんでしょうか?
こんな最悪な時、なんと、言い返せば良いのか!?

「もう、最悪ぅ~(>_<)

それは、

「もう、快楽ぅ~(^-^)」

いかがでしょうか?

一瞬にキラキラ・ワクワク・ハッピーになる方法。

心が変わらなくても言葉が変われば、
後から心もついてくるのです。

ついつい使っちゃう
「忙しい」
「失敗した」
「最悪」
「難しい」
「なんで私ばっかり」

などなど。

こんな言葉を使わなければ
人生が変わりますよ。

僕もおかげで
随分、楽しいワクワクな人生になりつつあります。


では、
なんて言えば良いの?

ハイ!
それは
この本です。

ついに入荷しました。
「逆転本」
1冊300円

まずは、あなたが読んで元気になって、

大切なお友達に
名前を明かさず、こそっと差し上げてください。

そう、一時話題になった伊達直人のように(^_-)-☆

逆転本とは
「人生を笑劇的に素敵にする逆転本」
~あなたの笑顔が見たくて~
ピンチをチャンスと呼ぶだけで心は少し楽になるように、
言葉をちょっと変えただけで人生は笑劇的に素敵になる!
使うだけで人生が笑劇的に素敵になる逆転の言葉たちを
集めたこの本がたくさんの方々へ届き、
元気になる言葉をいっぱい使う人が増え、
結果、笑顔、笑い声、元気、希望が増えますように。
そんな『オモイ』がいっぱい詰まった本が日本に生まれました。
愛する人へ、愛する仲間へ
自分の名前を語らない一人の伊達直人として、
この一冊をこっそりお届け下さい。

当店に
昨日、入荷しました。
ぜひ、どうぞ!

300円で元気モリモリ・笑顔満タンになりますよ。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。



★今日のついてるコトバ
いつも笑顔でいるあなたに
悪いことは絶対におきない
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

笑顔は幸せ行きのパスポート。
だから笑顔の人は不幸せな方には行けないようになっているんですよ。
そのかわりしかめっ面している人は不幸行きの
パスポートを持っているからどんなことをしても
幸せにはなれないんですよ。
貴方は大丈夫ですよ。
その笑顔なら最高に幸せなところに行けますよ。


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモより
生き方、仕事、方向、すべて流れがあります。
それが、シナリオ。




★信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
言葉を変えれば人生が変わる。

あなたの尊敬する人は
どんな言葉を使いますか?


今日も最後まで読んでくれて
ありがとう!
逆転本が超メガヒットして、
日本に愛と笑顔が満タンになりますように!


追伸;
ぜひ、来ていただきたいセミナーがあります。
あなたの本当に健康のために!
詳細は↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/happy0909/entry-10903804993.html



人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day