仕事が楽しくなるセミナー | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

よっしゃ~、2月もツイテル!ハッピー!
今日から2月ですよ!
1月は一気に去りました。
2月は逃げるように去りますよ(^-^)
あなたは
そんな、日々のシゴトを楽しんでいますか?

ハッピーは毎日シゴトを楽しんでいます。
ここ数年、休みを取っていません。
365日、ほぼ、毎日シゴト絡みです。

そんな風になれる方法。
今日は過日、開催しました
ハッピーセミナーの講師、
ナニワのメンター、ナニメンさんの
セミナーのご紹介です。
僕も、途中までですが参加します!
一緒に学びませんか?
お申し込みは各自で
今スグどうぞ!

「誰でも仕事が楽しく続けられるセミナー 」

・仕事が楽しくない
・モチベーションが続かない
・やる気が湧いてこない

そんなあなたが数ヵ月後には、

毎日充実して仕事が楽しく感じられるように変わります。

誰でもモチベーションが下がること、
やる気がなくなってしまうことは
あります。
では、あなたの周りの「いつも元気で楽しそうなあの人」は
そんな時どうしているのでしょうか?

あなたは元気がないとき、
落ち込んでいる時、
どんな方法でやる気を取り戻していますか?

・気心の知れた友達と飲みに行く
・好きな音楽を聴く
・友達とカラオケに行く

たしかに元気になれますよね!
でも、この方法って仕事中にすぐできますか?

あなたの周りのいつも元気で楽しそうな人は、
別の方法で「自分で自分を元気」にしています!!
けっして、生まれつきその人が前向きな人ではないのです。
元気になる方法を持っているだけなんです。

そして、
その方法はトレーニングすれば誰にでもできるようになります。

このセミナーでは、
その方法を「習慣形成」という言葉をテーマにお伝えします。

想像してみてください。

元気がないとき、落ち込んだ時、
たった3秒で笑顔が復活する自分を。

そんな方法があったら、苦労しないと疑いますか?
一度、居酒屋に行くのを我慢して
未来の自分に投資してみませんか?
ぜひご自分の目で確かめにお越しください。

【セミナー詳細】

<大阪>
2010年2月10日(木)
19:00~21:00
会場:新大阪丸ビル新館402
(大阪市東淀川区東中島1-18-27)

<参加費>
一般:5,000円

お申込はこちら

【お問合せ】
(有)シンプルタスク
03-3947-7706
st-info@simpletask.co.jp


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day