贅沢にハナテラス | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーです(^o^)丿


昨日の那覇のホテルは

那覇市内で一番高級といわれている

ナハテラスのクラブフロアに宿泊!

http://www.terrace.co.jp/naha/


イエェ~~~イ

今は身分不相応かもしれませんが、


こういうことを続けていると

当たり前になって

身分相応になるんですよね。


これは

一人さんの教えでもあり、

藤村先生からも

常に、もっとお金を使え!って言われてるんで。


飛行機もビジネスクラスでないとダメ!って。


そこからたくさんの気づきがあるし、

豊かな波動がいっぱいだから。



ハッピー薬店のワクワク元気ブログ

エントランス


ハッピー薬店のワクワク元気ブログ

クラブフロアの部屋です。

ハッピー薬店のワクワク元気ブログ

クラブフロアの宿泊者だけが利用できるラウンジ


ハッピー薬店のワクワク元気ブログ

クラブフロアの朝食、静か。


ハッピー薬店のワクワク元気ブログ

クラブラウンジ奥のリラックススペース



ハッピー薬店のワクワク元気ブログ

中庭です



ハッピー薬店のワクワク元気ブログ

チェックアウトでの気づき。

カードのサインの用紙が丸まっているので、

さりげなく、文鎮を。

ちゅらうみ水族館で購入したらしい。

ウミガメのデザインでした。



今回も気づきがいっぱい。


ちょっと、部屋のメンテナンスで

注文をつけたのですが、

朝のクラブラウンジのお姉さんが

昨日は失礼しましたと

ホウレンソウがきっちりできていました。


当たり前なんだけど、

なかなかできていないことですよね。



う~ん、マンダム


いや、

う~んmマンゾク(^-^)