乾燥肌 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

ヤッホ~!今日もツイテル!ハッピーやね!?

昨日は
30名の人たちをおいしい中華料理で
新年会!
お腹いっぱい食べましたよ
苦しい(^_^;)

紹興酒もつがれて、飲んで、飲んで。
楽しかったです。

あ、その前に
人生がつきまくる思考習慣について
1時間講演をさせていただきました。

その様子は写真が手に入ったら
ブログでご紹介しますね。

話ししていて思ったんですが、
やはり、
なんでも、やったほうがいいですね。
やらないと結果が出ない。

やったら、必ず何かがわかりますからね。

今日1日、
笑顔で天国言葉をたくさん使ってみましょう!

愛してます
ついてる
うれしい
たのしい
感謝してます
幸せ
ありがとう
許します

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。



★信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
これから対策が大事な乾燥肌
乾燥肌は、野菜や水分が少ないのが原因ですが、
反対に油脂の取りすぎでもなります。
なぜなら、皮膚の下に脂肪層ができてしまい、
肌を潤すことができなくなって乾燥肌になるからです。
「乾燥肌だからもっと油脂を取らなければ」と思うと逆効果になってしまいます。
乾燥肌の人は、血液中の脂肪やコレステロール値が
比較的高い場合が多いようです。
このような食事を続けていると、動脈硬化、
あるいは心臓や肝臓、肺、前立腺、子宮などのトラブルを引き起こしかねません。
これらの症状を改善するためには、
しばらくの間、糖分や肉、卵、乳製品を避けて
玉ねぎや大根、にんにく、にらなど辛い野菜を増やしましょう。



今日も最後ま読んでくださり
本当に感謝します。

ステキな日曜日をお過ごしください。

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day