過労 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

うわ~、今日もツイテル!ハッピー!

昨日は終日、生命エネルギー測定会を
開催していました。

いろんな方の生命エネルギーを見せていただきました。

ほとんどの方に
冷えとストレスがありますね。

ストレスから冷えにもつながりますので、
なんとか、
ココロの捉え方を
クリアにしないとね。

3人の子どもさんにアトピーのお母さん。
僕「ひょっとして、早くしなさい」ってよく言いませんか?
と聞いたら
お客さん「ええ、毎日のように、よく言います」」

僕「やっぱり。早くしなさい。というのを
止めるとアトピーも治りますよ」

お客さん「でも、学校に遅れるし。」

僕「それを受け入れるお母さんの修行なんでしょうね」


なんて、
会話をしていました。

ま、それでも、もっと、早く治したいでしょうから
アトピーの水と腸内正常細菌にする
サプリメントをご検討いただく事になりました。

今日は、
もう一つの会社の新年懇親会。
お取引さんなど30名の方に
ツイテル人生の過ごし方
見たいな話を1時間させていただきます。

顔晴るよ(^-^)

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
幸せっていっぱい言うと幸せになる。
目があって幸せ、耳があって幸せ、命があって幸せ
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

幸せって言うと幸せなことが不思議と起こるんです。
幸せなことがおきてから幸せって言うようではいけませんよ。
幸せって言うと良いことが次々と起きます。
幸せって言うと今すぐ自分の幸せに気づきます。
幸せ、幸せ、幸せっていえる貴方は人生の勝利者ですよ!



★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
真の友とは。
「得る」ための「友」ではなく、「認識する」ための「友」が真の友、
というのがお釈迦様のいう「友」であるようです。
 「こんなことを感じた」「こんな風に思った」ということを語り合うことで、
重荷を下ろし、楽になり、生きることが楽になる、
そういう仲間こそが、お釈迦様が言う本当の「友」ということになるでしょう。
 そう考えれば、「何か教えてくれる人」、
「その人の一言、その人の気づきによって自分が楽になり、
幸せになれる人」が本質的な「友」である事がわかります。
年齢が離れていようが、違う仕事であろうが、関係ありません。


★信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
疲労物質には、
食べ物によって発生する物とストレス性のものがあります。
食べたものが不完全燃焼を起こしたり、
バランスが乱れた食事や生命力が低下している
精白食品を食べると疲労物質ができます。
丸ごとの全体食をとって、
代謝に必要なバランスを整える必要があります。


サプリメントで補うには
僕も15年以上のんでいるバランスターWZが
最幸です。
昨日も、ほとんどの人にエネルギーの相性が
合いましたよ!

「モノをうるな!体験を売れ!」と提唱している

僕のマーケティングの師匠も

もう、5年以上飲み続けてくれています。

あれだけ、ハードに動いても元気ですよね。



今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。
感謝します。


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day