2つの謙虚 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

ヤッホ~!今日も生きてる!ハッピー!

いやぁ~、昨日も嬉しい事があったので、
ご報告させてください(^-^)

午前中、いつもの美容室に行ってました。
そこで、
顔そりタイムにいつもと違う方がしてくれて、
こんな事を言ってくれたんですよ。

「橋本さんって、メンズエステとか行かれるんですか」

「いや、行ったことないよ。なんで?」

「そうなんですか?



・・・


・・・


肌がキレイですね」



「ええ~、ストレートやな!
でも、嬉しいわ!
ありがとう!
去年はシミはもう、出てもかまへん!
と思い、ゴルフもハワイも焼けまくったけど、
うちで扱っている化粧品のおかげやな!
オレ、クレンジングもしてるし」


「ええぇ~、そこまでされてるんですか?
ど~~~りで」


それにしても、
嬉しいので、
あなたにもおすそ分け!

ハッピー愛用化粧品
ド~~~~ンと
1週間お試し企画!


「このメールを見たよ!」と
スタッフにお伝えください。

ハッピー愛用のその化粧品
(クレンジング・洗顔・化粧水・ジェル)
を1週間分プレゼントしますね。

ただし、
1月末まで。
ご来店の方、限定。
ご愛用の方でも、OKですよ!
お友達に差し上げてもらえたりしたら、
めっちゃ、喜ばれますよ!


この化粧品は
うちのエステでも使用していて、
一昨日、採用してほしいと来てくれた人も、
以前は○ー○化粧品に勤めていて
一万円のクレンジングを使用。
それよりも、
僕の愛用の4,000円のクレンジングの方が
絶対いいし!

と言ってくれるすぐれものです。

この冬は寒いので、
いつも以上に保湿が必要です。

僕は昨年、めっちゃ、日焼けしてるけど、
保湿を徹底していたので皮がめくれたりもなし!

この春に向かって、今から干し魚ではなく、
ピチピチ潤いのある、女優肌になっちゃいましょう!


さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
いい考えは明るさから生まれる

暗い顔をして考え事をしていると時々何かひらめいた!
といって騒いでいる人がいますが
暗い顔して考え事している人からでるアイディアは暗いアイディアに決まってます。
なぜかというと元が暗いからです。
考え事をするときは明るい顔をして考えごとをしてください。
明るさから生まれた考えはきっと貴方を明るい方に導いてくれますよ。


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
2つの謙虚
一つは、宇宙の流れや宇宙の意思に対して、
自分の好き嫌いでものを選ばないこと。
ほとんど自我がないことが「謙虚さ」であること。
そして、もう一つ自分が常に未熟であり、
完成されたものではないこと、
まだまだ向上する余地があると自覚すること。



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day