3つの差 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

おりゃ~!今日もツイテル!ハッピー!

いあやぁ~、
ほんと、有り難い!有り難い!

昨日、告白されちゃいました。
若い子の言葉では告られた
っていうやつですか?


「私、私をで採用してもらえませんか?」

(^-^)

そうなんです。
好きです!は好きなんだけど、

店ネ(^_-)-☆

嬉しかったですね。
自分の理想の会社の光景の一つでしたから。
また、
夢が叶いましたよ!

「求人広告しなくても、
お客様から私を採用してほしいと言われる店」


ほんと、嬉しかったので
思わず、メールで告っちゃいました(^-^)

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
今日一日人に優しく自分に優しくでいこう
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

よく、人に優しく自分に厳しくって言う人がいますが、
そういう人に残念ながら一度も会ったことがありません。
自分に厳しい人は、人には倍ぐらい厳しいものです。 
やっぱり一番いいのは人に優しく自分にも優しくですよね。 
そういう人の周りにはいつも優しい波動が漂っています。


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
3つの「さ」
「ひたむきさ」と「誠実さ」と「奥深さ」です。
「ひたむき」で「誠実」な仕事ぶりであったなら、
その会社を辞めても“評価”は残ります。
さらにもう一つ「奥深さ」があったなら
“あなた”は「面白い人」「魅力的な人」として、
生涯ずっと付き合っていきたい存在になる。
それは同僚からも上司からも同じ。



今日も最後まで読んでくださりありがとう。


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day