ありがとうで生きる | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

ラリホ~!今日もツイテル!ハッピー!

いやぁ~、
昨夜のハッピーセミナーにご参加の方は
本当にありがとうございます。
懇親会でご意見をお伺いしていて、
やってみて、よかったなぁ~って思っています。

普通に主婦をしていると
ああいった、ビジネス系、自己啓発的な話って
なかなか、聞けないと思うんですよね。

ですから、
みなさん、目からウロコで
本当に良かったとおっしゃっていただけました。

昨日、ナニメンさんに教えられた事を
実践して人生を変えるのは
何が、いいって
何よりもうれしいのは
全部「ただやねん!」

ね、最幸でしょ。

昨日の様子は
http://ameblo.jp/happy0909/entry-10767660440.html

また、この輪をどんどん、広げていきたいので
ご参加いただいた
あなたの「熱いメッセージ」をぜひ、
メールくださいね。

それが、次回3月25日(金)への励みになりますし、
あなたの声をアウトプットすることが
日本が元気になる第一歩だとおもます。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
ついてるからあわてないあわてない
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

あせっちゃだめだよ!
今、すごくうまく行っているから!
でもあせっちゃうときもあるよね。
そんなとき ツイテルからあわてない、あわてない 
っていうと心が落ち着いてくるよ。
そうするとあわてていた時に
見落としていたことがいくつもいくつも出てくるよ。
こんな大切なことを忘れてあわてていったら
大変大変!
早く気がついて良かった。
ついてる ついてる


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
「ありがとう」で生きていく。
道具を大事にしている人は、
必ず宇宙や神様、仏様から支援や応援があって、
支えられているのです。
 道具も含めて、私達は身近な人たちに、
とても世話になって生きているのではないでしょうか。
その人たちに対して「ありがとう」「ありがとう」といいながら生きていると、
その人たちは、その声が聞こえなくても、
私達を支援する方向に動いてくれるみたいです。



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day