正しいと楽しい | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

よっしゃ~、今日もツイテル!ハッピー!

昨夜は
嫁さんをつれて、てんつくマンのトークライブに
行ってきましたよ!


僕たちが日頃、話しているのと同じような事を
今、製作中の映画で表現したいようです。

まったく、同感です。

がんで、余命1年と言われたら、
それは、ドクターの言う通りにしていたら、
1年ということ。

だから、
ドクターには「1年で死ぬのはいやです」と言いましょう!

そして、他の病院を探しましょう。

それでも、ダメなら
代替療法を探しましょう。

てんつくマンの周りには
がんの余命宣告されても、
それ以上、元気な仲間がいっぱいいるんですよね。


ほんと、
首が折れるくらいうなずきまくっていましたよ(^-^)

僕たち、薬屋仲間でも、
ガンでも、元気で過ごせる体力づくりをアドバイスできるように
勉強していて、
形になってきています。

ぜひ、
余命宣告を拒否しましょうね。

てんつくマンのメルマガお勧めです。
下記に空メールでOK
00518931s@merumo.ne.jp

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
一寸先は光だ明日が楽しみだな
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

一寸先が闇だという人がいますが
そういう人の明日は必ずいやなことが起こります。
一寸先が光だという人は次から次と良いことが起こります。
自分の人生において不利になることや
自分を暗くするようなことは絶対言わない方がいいですよ。
聴いてる周りの人も知らないうちに暗くなってしまいます。
どうせ言うならやっぱり『一寸先は光』 でしょう!!


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
「楽しい」と「正しい」
自分が「楽しい」と思えることをまず、考えましょう。
「楽しい」は正しいとらえ方です。
自分が楽しくしていると回りもラクで楽しくなります。
周りが楽しいから正しいのです。



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day