おかげ様 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~

ハッピーです。


昨夜は
お通夜に行ってきた。

何で38歳の彼が、

それも、

急に。


意味がわからん。

ちょうど、ナニメンさんの人間力を高める塾と重なっていたので、
そのまま、
参加したんやけど、

内容が

やはり、人生とは???

研修中に
ナニメンが
「死は平等。
でも、もう一つ、平等なものがある。
生きるってこと。
生きなあかんなんねん。」


涙が出てきた。

わけわからん。

そやけど、
これも、受け入れよう。

わけわかんことも。

今日は
お葬式に行かせていただいて
夕方からは

今年一年で
さらに、ワクワクを習慣化させてもらえた
イメトレの先生、尾崎さんの講演があるので、
娘と
田辺店長と一緒に出かけてきます。


さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。


★今日のついてるコトバ
60毎日生きていることが魂の修行無駄なことは何もない
(銀座まるかん斎藤一人さんより)



人間は魂の修行のためにこの世に生まれてきました。
ただ、修行といってもそんなに難しいことではありません。
毎日生きているといろんなことがあります。
それが修行です。
1年生きていれば1年分の修行が出来ます。
10年生きていれば10年分の修行が出来ます。
無駄に見えても無駄なことは何もありません。


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ

すべて「お陰さま」。


自分の力で商売をやっていると思っている人は、
どこかで必ずひっくり返されます。
神様、「お陰さま」はおごり、高ぶり、うぬぼれ、傲慢が嫌いみたいです。
謙虚さが大好きです。
周りのすべてにお陰さまでと思うことが商売のコツ。



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day