仕事の意味 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

イェ~イ!今日もツイテル!ハッピー!

昨日はクリスマス!
いかがでしたか?

夜には彼氏のいない娘と二人で夕食に。
日頃はジョリパやのらやが定番ですが、
クリスマスという事で奮発して、南海グリルに。
念のため、電話で確認したら満席。
そこで、三田屋にGO!

やはり、三田屋でも、満席。でも、ついてる事に
すぐに席に案内してもらえました。

さすが、
クリスマスですね。

世の中、不景気じゃない。

そして、
特別にテーブルマジシャンが来ていました。
他のテーブルを見るとあまり、
「スゲェ~」「エエェ~」とか盛り上がりがない(^_^;)

つまんないんかなと思っていたんですよ。

で、僕たちのテーブルに。
まずは、トランプから。

いきなり、「スゲェ~」「エエェ~」とか、盛り上がってるボク。
娘に「お父さん、声がでかい!」と言われるくらい(笑)

ほんま、おもろかった。

それで、気づいた。

おんなじマジックでも
日頃からワクワクしていなければ、
テンションが上がりにくいんや。

で、最近、超ワクワク状態の僕は
すぐに、スイッチが入って盛り上がっちゃえる。

絶対に、後者のほうがお得ですね(^_-)-☆

さて、今日もワクワク。
今から東京にGO!!

今年お世話になったナニメン、千ちゃん、お二人の師匠と
僕に夢を語れるようにスイッチを入れてくれた居酒屋てっぺんの
大嶋さんと、あと、お一人。
4人も登場する豪華スピーカーの講演会。

こりゃ、今からワクワクです。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。


★今日のついてるコトバ
いいことが山ほどくる
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

いい事を願う 
少しでも幸せになりたいなんて威勢の悪いこといってはいけませんよ。
どうせ言うなら良いことが山ほど来る! 
だって、ツイテルついてるって山ほど言っているから。いい事が山ほど来る。
山ほどきたらみんなに幸せを分けてあげよう!
だって幸せが山ほどあるんだから。


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
仕事の意味。
仕事とはお金を得るための労働と考えるのが普通でしょう。
仕事というのは喜ばれる存在になること。
頼まれごと、喜ばれることにわが身をお仕えさせる事が仕事ということです。





自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day