はたをらくに | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

ホホホ~イ!今日もツイテル!ハッピー!

いやぁ~、
クリスマス・イブの夜は激冷え!
夜中は雪が降りましたねぇ~。

って、デニーズの早朝出勤の方の情報です。
早朝のデニーズはオールの若者でにぎやかかと思ったら、
意外と空いていました。

若者にも不況風???


世間はそうでも、大丈夫ですよ。
しっかい、やることやれば、
お金で困る事はないです。

お金の話を聞きたい人は
どうぞ、ハッピーまで(^-^)

170億円も納税している斎藤一人さんの受け売りですが(^_^;)

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
みんなただガンバルだけではだめですよ
楽しくガンバッた人だけが不況に勝ち残る人ですよ笑って笑って
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

あんまりガンバルとだめですよ。
頑固をひっぱるとガンバルになるけれど、
最後にあまりいい結果は出ないものです。
必死でがんばると必ず死にます、だって必ず死ぬと書くでしょう? 
だから楽しく頑張ってください。
そんな人だけがこの不況に勝ち残りますよ。
   笑って、笑って!!


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
「はた」を「らく」にする。
この世に生をうけた目的は、いかに喜ばれる存在になるかということ。
自分が体を使って汗をながして、周りを楽にすること。
その反対がはた迷惑。




自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day