命 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

やったぜ!今日もツイテル!ハッピー!

昨日も、望念会、
おかげ様で毎日、続いています。
楽しいです。
みんなから、
仲間からクリスマスプレゼントとして、
新しいアロハシャツを頂いちゃいました。
ウレピイですねぇ~

ほんま、ハッピーマンです。

おかげで
今年、一番のんで、帰りは結構、ヨタヨタ歩いていました(^-^)

でも、
体重は維持してるよ!
でも、「パワフルグルメかっとん」が売切れちゃいました。
次の入荷まで、僕も予約待ちです(^_^;)

今のところ、体重は維持してるけど、
正月に間に合わないとどうなる事やら。

あ、
昨日の講演会の様子をブログに更新しました。
良ければ覗いてみてやってちょ~だい!
http://ameblo.jp/happy0909/entry-10742229705.html


さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
人生は気合だ理屈が通らないこともたまにはあるよね
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

仕事のコツは気合だ
女に持てるコツは気合だ
男に持てるコツも気合だ。
たいがいのことがうまく行かないのは気合が足りないからだ。
おへそのしたに力を入れてハキハキとしゃべると気合がみなぎってくる。
でもいつもやっていると意外と疲れるから時々にしよう。
でも、相当効果があるからやっぱし気合だ!


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
命。
命という漢字は「人は一度たたかれる」と書いてあります。
命をいただいたら、「人は1回たたかれる」ということかもしれません。
大きな病気や事故や災難にあう。
でもその結果として魂が成長するんだという意味かも。


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day