上下関係 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

ヤッホー!今日もツイテル!ハッピー!

今日は暖かいようですね。
昨日も暖かったです。

そうそう、
昨日は、「9割の病気は自分で治せる!」セミナー
80人を超える方が集まってくださりました。

本当にありがとうございます。

そして、
内容もめっちゃ、良かったです。
最幸!

参加されたあなたもきっと
そう思ってくれていると思うのですが、

ぜひぜひ、熱いご感想をお願いします。
↓↓↓↓↓
happy0909@axel.ocn.ne.jp


*おいしい患者は損をする。
*9割の患者はおいしい患者
*自分で治せるおいしい患者とは
メタボリックシンドローム
肥満、高血圧、2型糖尿病、脂質異常症
抑うつ、腰痛、痛風、不眠、アトピー

そして、自分で自然治癒力を高める方法などを
教えてもらえました。

ほんま、笑いもいっぱいあって
良かったです。

次は
1月13日(水)
「あなたの人生が変わる」セミナーですよ!
http://ameblo.jp/happy0909/theme-10030280733.html

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
来るもの拒まず去るもの追わずバイバイ
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

人生とは出会いと別れの連続です。
来るものは来るいなくなるものはいなくなる。
いなくなる人に綺麗にバイバイって言うと次にもっといい人が現れる。
それがバイバイの法則と言って、まだ一人さんしか知らない法則ですよ。
貴方にだけ内緒で教えますからね。


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
上下関係の軸は尊敬。
上司だから偉くて、親だからえらいというわけではない。
常にそこには「尊敬」という概念が必要です。
尊敬があれば上下関係はスムーズに流れます。
逆に「尊敬」の概念がなければ、必ず行き詰ります。


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day