許せないなら感謝する | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

ヤッホー!今日もツイテル!ハッピー!

今日からめっちゃ、寒くなるようですね。
冬らしくなってきました。

お気に入りのコートとマフラーで
おしゃれを楽しみましょう(^-^)

昨夜は
新大阪で
最高のリーダーになるための研修を受けていました。

やはり、肝は「すべてを受け入れる、出来事をジャッジしない」


これってリーダーに限らず、家庭でもすべて共通ですね。
で、
この先生に
思いきって、
次回のハッピーセミナーの講師を
お願いしたら、

な、なんと!
強引に先約を移動してOKを出してくれました

うれしぃ~(^-^)
案ずるより産むが易し!

なるほど。

ツイテル!ツイテル!

あ、
ハッピーセミナーと言えば
新春、第1回目
ぜひ、お越しくださいね。

もう、凹む、くじける、悩む。
バカらしくなります。

めっちゃ、元気になって

いつも、明るく楽しい日々を過ごせる自分に変われますよ

詳細案内はブログをご覧くださいね。
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/happy0909/theme-10030280733.html

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
頑張って働いた日はご飯が美味しいな
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

頑張って働くと神様がご褒美をくれる。
それは美味しいご飯。
それと好きな人にとってはビールもおいしいかなあ。
ともかく頑張って働いた後のご飯はどんな高級料理よりも美味しい。
神様って粋な事するよね。


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
許せない人。
昔から許せない人がいて、好きになれない、尊敬なんかできない。
でも感謝することはできるかもしれません。



今日も最後までありがとう!

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day