淡々と生きる | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

よしよし、今日もツイテル!ハッピー!

大阪のお天気は晴れ?かな?

今、泊っているホテルの部屋から
空が・・・


見えません(^_^;)

今日も生命エネルギー測定の研修会です。
こんな感じです。
http://ameblo.jp/happy0909/entry-10720212626.html


夜には帰れると思いますので、
龍馬伝の最終回を見逃さないように(^_^;)

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
みんな元気ですか?一人さんも元気です今日はいいことありますよ
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

朝起きたら今日は元気だと周りの人に言ってください。
そしてとても良いことがあるような気がすると言って下さい。
この一言が体に元気を運んできて本当に良いことを運んできます。
始めに言葉ありき。
っていいますけれど、本当ですね。
いい言葉からいい事が始まるなんてとても素敵ですね


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
神の承諾のないことは起きない。
論評評価しない、感想を言わない「第三の男」は淡々と生きる。


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day