キラウエア火山と黒砂ビーチ | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿


ハッピーです(^o^)丿

ちょっと、間が空いちゃったハワイ報告。



アカカの滝の後は

今でも煙モクモク活火山のキラウエア火山へ。


しかも、

僕たちかいない、秘密のスポットに案内してもらえました。


さすが、

西田さん!

ハワイ島へ行くなら彼に頼むのが一番。

http://www.hawaii88.com/10ta.html



実は車の途中で火口がチラチラ見えるんですよね。

それを、


彼は今からしばらく、絶対に左を見ないように!

とか言って、チラ見をさせない。


そして、

車を降りて、

しばらく、山道を歩く。

もう、

ここには観光客はだれもいません。


そして、

全員

左をむいたまま、


一人ずつ、指示された場所まで40歩ほど、

歩く。


全員揃ったところで、

彼の合図とともに目を開けて

後ろを振り向く


すると、

全員が



ギャア~~~~~~



ハッピー薬店のワクワク元気ブログ
目の前に広がるこの景色。

足元がおまわず、すくみました。


すごっ!


ハッピー薬店のワクワク元気ブログ
煙もモクモク


ほんと、最幸の景色です。



さて、

足元の震えが止まらないまま、

次の目的地の

黒砂ビーチへ



ひゃ~、ほんまに真っ黒!



ハッピー薬店のワクワク元気ブログ

でも、やっぱり、ビーチは白砂がええなぁ~



せっかくやか

ビーチまで近づくと

今日も遭遇。


ホヌ

ウミガメさん


ここでも、僕たちを迎えてくれるとは


大感激!


ハッピー薬店のワクワク元気ブログ
見えるかな?


ほんま、幸せモノです。