損得勘定 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿


やったぜ!今日もツイテル!ハッピー!

なんか今朝の東京、いいお天気のようです。
昨日は志の高い薬局仲間と東京で勉強会をしていました。

みんな、すごい。
どんどん、成長されています。
本は読んでるし、積極的に動いているし。

懇親会は上野にある
「下町バル ながおか屋」に!

マーケティングの研修会仲間のお店です。
初めてお邪魔したんですが、
スゴイ!スゴイ!
うまい!

また、とってものにぎやか。
大繁盛店でした。

意識の高い中間と
大繁盛店での会話。

とっても、盛り上がりました。

日本の医療制度が変わるのも近いぜよ!


あ、
「9割の病気は自分で治せる」講演会。
さっそく、お申し込み殺到しています。
まだ、ご返信出来ていなくてすみません。
今日、店に戻りましたら、詳細をご連絡いたしますね。

日頃聞けない現代医学の盲点、
そして、裏事情など、TVなどではNGトーク満載の本音で語っていただきます。


今、お病気の方、
将来の健康に不安のある方、
ハッピーの言うことを信用できないから、確認してみたい方(笑)

ぜひ、ご参加ください。

*日時:12月19日(日)14:00~16:30
*場所:ソフィア堺
深井駅から徒歩12分
*参加費:お一人3,000円
ただし、早得で11月中にお申込み、お支払いの方は1,000円になります。
いますぐ、参加されると2,000円もお得です(^-^)


お申し込みは
店頭か
メールでお願いします。
(このまま返信してください)
お名前、参加人数をご記入いただけるとうれしいです。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
何もないときついている、困ったときはありがとう、いい事あったら感謝してます。
これで幸せ
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

成功する人は感謝の多い人です。
よい事があったときはもちろん感謝するし
何もないときは何もなくてよかったと感謝するし
悪いことや人にだまされるようなことがあった時も
『あの人のおかげで勉強になった』 と感謝するものです。
そういう人は100%成功します。失敗することは不可能です。


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
(トイレ掃除)も(ありがとう)も損得勘定があるから続く!
人徳の「徳」とは損得の「得」。
究極の損得勘定ができる人を、宇宙は応援しています。



★信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
「平らな耳」
繊細な人に多い特徴で、こういう人は聞き上手で、
考え方をまとめる時には幅広い意見を求めます。
反面、ときには他人の見解を重視しすぎてそれに振り回されることもあります。



★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
「関連の法則」
ある刺激を受けている状況で、また別の刺激に反応するとき、二つの刺激を関連づけるようになる
例)だれかとロマンティックに踊っているとき、その場でかかっている曲で気分が良くなる曲とインプットされる。


今日も最後まで、読んでくれてありがとう。

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day