病気になる人、ならない人 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーです(^o^)丿


昨日は午後から

消費者講演会を開催しました。


演題は

「病気になる人、ならない人」


講師は

元外科医の土橋重隆先生



ハッピー薬店のワクワク元気ブログ
雨にも関わらず100名ほぼ、満席の会場



ハッピー薬店のワクワク元気ブログ
司会の私ハッピー



ハッピー薬店のワクワク元気ブログ
土橋ドクター



ハッピー薬店のワクワク元気ブログ
講演の熱がはいる!



病気を「異常」とみなして、徹底的に叩く現代医学。

でも、それは、病気、病人を治していない(-_-;)


病気の症状は今までの生活から

正常に反応した証し。


そやから、

今までの生活をあらためなアカン。


医者は

診断8割

管理2割。


医者や薬では病気は治せない!



ガンになったら

それを認めること。


そして、

ガンを忘れるくらいに夢中になる事をやる!


そしたら治るよ!(^-^)



というような内容でした。

とってもすっきりしました。


さっそく、

参加されていた、看護師の前田様から

感想のメールが届きました。


ご紹介します。

↓↓↓↓↓

とても素敵な話しでした。
私は看護師でありながらアンチ西洋医学です。自己治癒力を高めようとしない辺りが西洋医学の嫌いなところです。切って貼って治りました。いえいえ目に見えない辛いところはまだまだ沢山あるのにどこも悪くないですと言い切る。等々

今日はとてもハッピーでした。いいお話しが聞けてお土産戴いて な な なんとバランスタ-120粒入りを頂いちゃいました〓

ありがとうございます。
それと今日始めてしっかり橋本さんのお顔拝見させていただきました。

素敵でした〓