積極的に | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

ブラボ~!今日もツイテル!ハッピー!
早いですね。
もう、今日が10月最終日。

昨夜は日本シリーズが開幕。
超積極打線の千葉ロッテマリンズが先勝しましたね。
ストライクを見逃したのがトップバッターの西岡の2球だけらしい。

あとは、すべてのストライクから打って行ったと!
失敗を恐れず、突き進む。

この姿勢を神様が味方するのかもね。

積極思考と言えば、
今日の講演会の土橋重隆先生の話にも共通します。

あ、今日は
100人も参加される消費者研修会。

講師はドクターの土橋重隆先生。
もと、バリバリの外科医です。

でも、いくら切っても切ってもガンが治らない。

そして、
行く着いたところは
ココロ。

その人のココロがガンを治す。

ガンどころか、アトピー、リウマチ、高血圧もすべてココロ。

ですから
書籍のタイトルも
「ガンをつくる心、治す心」っていうのが、
あります。

病気であることを忘れるくらい
他に夢中になると、病気は消える。


ぜひ、
すべての人に聞いてもらいたいんやけど、
残念ながら、今日は
満員御礼。

そうそう、
このドキュメンタリー映画を見てもらっても
話は同じ。
理解できます。

自然分娩の産婦人科の実話。
そして、ガンが自然に消えた二人の人生の実話。

今日、講演会に来れない方は
ぜひ、
この映画をご覧ください。
↓↓↓↓↓
映画『107+1 天国はつくるもの パート2』上映会&『森源太』ライブin高槻

この映画で生き方の選択肢は無限にあること、
登場する人達が命を輝かせて生きる様に胸が熱くなり衝撃がはしります。

生きることの素晴らしさを、命=時間の使い方、
人の繋がりの大切さを改めて教えてくれます。

このイベントで映画や出演者の命(時間)の選択を間近で見てもらって
道は一つじゃないことを知らない人にも伝わります。

【日にち】
2010年11月6日(土)

【時間】
開場 14:00

ご挨拶 14:50~

上映 15:00~17:00

休憩 17:00~17:15

森源太ちょっとここだけよ~お楽しみライブ 17:15~18:30

【場所】
高槻現代劇場・文化ホール 3F
(レセプションルーム)

【チケット】
前売り \2,000
当日 \2,500

小学生~高校生
前売り \1,000
当日 \1,500

お申し込み&お問い合わせ
「TEAM ☆AHODEYOSHI」代表:橋本

08053441261

hashi93chan@yahoo.co.jp

振込先等、折り返しご連絡いたします。


さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
人生は弱気になったら負けですよ 勇気を出して知恵出して
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

人間ってほおっておくと段々と気持ちが弱気になってきますよ。
そしたら遠慮なく勇気を出してください。そうしたら続いて知恵が出てきますよ。
勇気を出す前に知恵を出してもダメですよ。
勇気のない知恵は結局実行できませんからね。


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモより
余命3ヶ月といわれたんですが。

3ヵ月後に死ぬということに、感心を持たなくてもいいのです。
そんなことは、あなたには関係ない。
今すべきことは、目の前の事、人、物を大事にすることだけ。

*深い!
一昨日の究極のリーダー塾でも同じような話がありました。

「どうしたらよくなるかな?」と考えるのは前向きなようでNG!(@_@;)

理由は現状否定しているから。

いいのは
「どうしたら、もっと、よくなるかな?」
現状を認めること。

これ大事やで!

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!