AI? | ハッピーのブログ

ハッピーのブログ

前は違うことを書いていましてが最近は愛犬パピヨンハッピーのことを書いています
アメーバーの承認は今はしてません
よろしくお願いいたします

おはようございます☀

今日はもう既に暑い大阪です‥


昨日は娘の免許切り替えの為

交通安全協会へ一緒に行きました


一人で行ってもらってもいいんだけ

ついでに娘の携帯の料金プラン変更したいなぁ〰って事で一緒に行く事にしました

(未成年の時からの契約なので私が契約者になってるんで私が行かなければ手続き出来ない‥)



携帯ショップの入口に

この様なお方が



画面に向かって用件を話してくださいとのこと


娘と2人だったから


『予約してないんですがそんなに持たずに料金プランを変える手続きが出来るのならしたいんですが』


って話しました


これ

一人で行ってたら結構勇気いるように思うのは私だけでしょうか(^_^;)


こちらの内容に対して


『予約の件は私ではわかりませんので少しそのままお待ち下さい』って言われました


待つこと5分


『本日は予約のお客様で埋まっているのでどれぐらいでお呼びできるのかわかりません』

とのこと


この画面の女の人が話してるのってショップの裏で人が話してるんだよね?

違うのかなぁ?


お店の人が出てこず

AI?と話して諦めて帰ったんですが‥


対面でやり取りするのは

人対人ではなく

人対画面


なんかなぁ(^_^;)


これから段々とこんな風になっていくのかなぁ~

なんて変な関心しながら帰ったかぁーたんでした(^^)



お出かけから帰ったら

この前病院で定期健診のエコーの為にバリカンされたお腹だったので

お家トリミング用バリカンで範囲を広げてかぁ~たんがカットしたお腹を見せて爆睡してるハッピーでした




お腹なので歩いてる時は見えないかと‥

虎刈りでごめんね~(^_^;)