さくらんぼ | ハッピーのブログ

ハッピーのブログ

前は違うことを書いていましてが最近は愛犬パピヨンハッピーのことを書いています
アメーバーの承認は今はしてません
よろしくお願いいたします

ここのところ

ブログの内容が凹むことばかりだったので‥


気持ちを入れ替えて❢


ご近所さんのさくらんぼ🍒

(^^)


かなり赤くなってきました~


以前は


そして


そして



そして
これが今(^^)




ご近所さんのさくらんぼ🍒だけど〰
うちの近くのお家3軒に

さくらんぼ🍒



日に日に赤く実ってて


そろそろ鳥さんがこつきに来るのでそろそろネットをかけられるそうです


その前に

パシャリ📷(^^)


毎年沢山頂いてて

何なら〰

さくらんぼ🍒狩りしにおいで〰🎵って言ってくださいます


有り難い事です


さくらんぼ🍒

見ても可愛いし

食べても美味しくて


ご近所さんのさくらんぼだけど〰


楽しんでるかぁーたんです♥




かぁーたん

それ

よそさんのんでしゅよ〰🐕


はい

(^_^;)