こんにちは由華です






リラックスしてるだけ♡
いい気分でいるだけ♡でオッケーな理由をシェアします



{A40CE38B-21DA-42E6-B2F9-C186A1FB8298}






なりたい理想の自分をイメージしたり、
ノートに書いて、(宇宙に願い放って)
ヴォルテックスに入って
(リラックス、いい気分で過ごして)
待つだけ♡(いつ叶うんだろうって疑わない)


と書きました






なりたい理想の自分をイメージする時に
大切なのは、



宇宙は、
自分の出している波動を受け取って、
ただ増幅させているだけ。



なので、
お金が欲しい!とか愛されたい!という願い方じゃなくて、

(お金が欲しい!だともっとお金が欲しいと言いたくなってしまう現実を創ります。)




お金があったらどんな気持ちかな♡

愛されていたらどんな気持ちかな♡
とイメージして、


その時の感情を味わうといいですよ♡





でも、
お金がない状態でお金があると思おうとするのって難しい時もあると思うから。


そんな時は、リラックスしているだけでオッケー♡




お金がある時とか、愛されている時って
だいたいリラックスしてるからね




大好きなhappyちゃんも、
コーヒーを飲んで、ホッとすることから始めたってよく言ってる





{427E89A0-CC6E-411B-A255-B195E2CC65DC}


セブンのキャラメルラテ

これ超美味しいの♡一年くらい毎日のようにこれ飲んでる♡





話それちゃった





あとは、感謝の先取り
「ありがとう」を先に言ってしまうのも
オススメです








一緒に幸せになりましょー


(2017.11.7の記事 再アップ)