こんばんは
お久しぶりです

由華です


{86988346-E76F-49C0-B44D-5B1CCE107C3D}





9月から始めた




今日で、ありがとうを
3万5千回言いました





それでね♡
凄いことが起こりましたー







宇宙と繋がる感覚は、
まだよくわからないんだけど、




突然、
10万円もらっちゃいました





私のお婆ちゃんは7年前、お爺ちゃんが天国に行った後、おじさんの家に引越しをして、おじさん家族と一緒に住んでいます☆



その時にお爺ちゃんと2人で住んでいた家を売りに出してたんです☆



7年でやっと前に住んでいた家が売れたからって
10万円を送ってきてくれたんです





こんなにお金を貰うなんて初めての経験でした




今までは1万円とか貰うだけで
おばあちゃんに悪いなって
おばあちゃんを勝手にかわいそうな人にしていたけど、
今回はありがとう♡嬉しい♡って素直に貰えました






これ、
ありがとうの実験の効果なのかな?と感じています






こういう嬉しい事があると
34万回楽しく続けられそう





では、また報告します





{63544B11-C150-45A2-B419-F46BB0FA060B}



別名『ラブストーン』と呼ばれるローズクォーツ♡女性の美を輝かせながら恋の成就に絶大な効果を発揮するとされるパワーストーンです♡ 

新しい出会いを引き寄せてくれたり、今のお相手と結婚し幸せになりたいという方にも効果は絶大です♡ 

また癒しのパワーがとても強い石でもあるので、失恋の傷を癒し再び強い愛へと向かわせてくれます。 自分自身を許すという癒しの作用があり、不安や恐れ等ネガティブな感情を取り除き、限りない愛をもたらしてくれます。トップのローズクォーツはバラカットになっていて女性らしさいっぱいのデザインです♡