photo:01



これ、ネギですひらめき電球

テレビを観ていたら、
クワバタオハラのくわばたりえさんが
お料理で使わない、
根元から10cm位のところを、
コップのお水にさして育ててる、
すぐ伸びるから買わずにすむとおっしゃってたので、
早速私も真似して育ててますにひひ(笑)

最初は半信半疑だったけど、
お水にさして3日目の今日、
だいぶ延びてきたので驚きました!
今、写真では長さがバラバラですが、
3日前は全部同じ長さだったんです!
成長にビックリ!叫びキラキラ

またいいコト聞いたら、
すぐ真似してみよっとにひひ(笑)