今日は長男が幼稚園お休みでした。


まだ行って2日ですぐ休み!笑

休みでも預かって貰えたりするけど

まだ仕事始まってないから自宅保育看板持ち


次男は熱下がったしって事で保育園へ!

先生から詳細聞かれてまだ小さいしもしかしたらお呼び出しするかも!との事。

うちもその覚悟です!って伝えといた指差し


保育園は園庭開放もしてるし児童館みたいに遊びにいける所もあるからよく長男がお世話になってて

今日は園庭開放デーでしたニコニコ


泥遊び出来るやん!って事で

バースデー行くのはやめにして2人でドロドロなってきました〜真顔

先生とも色々幼稚園行ってこんな感じでって話すと男の子はそんなもんよ!って先輩男の子ママ先生に諭されました泣き笑い


ほんと男の子って何しでかすか分からんからこれからもっと幼稚園から帰ってきたらママはハテナがいっぱいになる出来事増えるよって指差し

2日行ってもうハテナがついてるのに〜!これ以上いらんわい笑


とりあえず小学校行ったら筆箱の鉛筆をなくす系男子になりそうなので持ち物全てにちゃんと名前書かないとな真顔

幼稚園の持ち物に名前書くのも嫌やったのにもう憂鬱。笑



明日は2人とも幼稚園、保育園行くから産後ほぼ初1人時間ゆっくり味わうぞー目がハート