7月から働く事になり

長男は幼稚園へ次男は保育園へ

それぞれ別の道へ進み始めてんけど


お先に次男が保育園行ってんけど

ミルクをなかなか飲めずガーン

先生と色々相談しながらちょっとずつ飲めるようになったと思ったら風邪で2日間おやすみ

明日からまた預けるけど大丈夫かな?またミルク飲めんくなってならどうしようって不安えーん

うちに似て緊張しいみたいなのよな〜

ま、なんとかなるやろう!


長男はつい最近幼稚園デビュー!

バスに乗って給食食べて帰ってきたけど

やっぱり疲れてすぐゴロンふとん1

先生はニコニコで楽しんでたって言うてたけど

毎回毎回お茶こぼしたって服持って帰ってくる凝視

話聞くと給食にお茶かけたとか?!

うーむ、現場分からんから先生に任せるしかないけどほんまいい加減にしいや!!物申す


梅雨に入って洗濯乾きにくいのに!!!!

ましてや、ズボンあんまり持ってないから困ってるのに!!!!


とりあえず、明日バースデーに行って2人の服かってきます真顔