《大好評✨❗》世界一幸せ妻講座♡ | 妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻として、ママとして、女としてネガティブな苦しい感情が実はばら色の人生を作り出すスパイスになります♪
我慢なんてしなくていい!幸せで、頑張らずに愛される
その秘密をブログで公開します♡

瞳です✨

結婚して15年以上たつ私達夫婦

危機がおとずれたのは7年目くらいだったかな

あんなに仲がよかったのに
あんなに尽くしてくれていたのに

離婚話まででた私達
『もう瞳を想っているかわからない‥』

嫌い、冷めたという言葉より

この釈然としない答えに呆然としました
勢いで言っているわけではない
現実的な言葉な気がしたから

体重は激減し、病院で貧血で倒れた事、言い争いも増えた日々




でも、今では
主人より新婚当時よりも幸せと言われる私

かつ以前より夫婦関係がさらによくなり
数年前には第3子を出産しました

今家族5人毎日とても楽しいんです
心の底から爆笑する日々✨



私の経験から
今の夫婦関係になるまでに数年かかりました
まだマインドの事を知らなかったから。
自力で多少這い上がりましたが

知ってからは格段に数段飛びするかのように
さらに関係性も変わったのです

皆さんには数段飛びしていただいて
パートナーシップがよくなり、
さらにその上での人生を歩んでほしいと思います✨


よく

パートナーシップがうまくいっているそのポイントぜひ教えてほしい!


そのポイントもっと公表したほうがいいですよ!
などのお声をいたたき

こちらの講座を準備させていただきました




こちらの講座は
《私がこの世で1番幸せ♡》
はもちろんのこと
《相手も幸せになる尽くされ方を味わいたい人》
向けに

構成されています

自分が幸せに、尽くされるのは当たり前
でも相手もあなたに尽くす事で幸せであるには
ちょっとしたコツがあるのです

これが二人の関係性がスペシャルになる最大のポイントだとも思っています

これに気づく、マスターすることにより
結婚する前だろうが、結婚してようが、

パートナーシップが円満過ぎて問題じゃなーい

の世界に移行します♡


こんな人にオススメです🌈


クローバー今結婚しているが
こんなはずじゃなかった

クローバーこれから結婚したいのに何故か進まない方


クローバー結婚するまでは良かったけど、今は夫、子供、義両親に自分を捧げる毎日

クローバー彼はいるけど結婚までいかない

クローバー彼、夫の暴言や浮気が忘れられない

クローバー結婚にいいイメージがない

クローバー子供が産まれてからパートナーシップがうまくいかない

クローバーもうこんな状態が嫌だ自分はもっと幸せになっていいはず

クローバー甘えられるのは彼だけ、主人だけという気持ちが強い

クローバー妻、嫁、母になるなら完璧にやらねばという思いがある

クローバーいつもこの幸せが続くのかが不安

クローバー彼に結婚する気がない

クローバー夫に冷めた、女に見れないと言われ離婚まで言われた


クローバー相手にとっても幸せな尽くされ方を知りたい人



こうなりたい方を募集します♡

ピンク薔薇結婚前より主人の愛情表情が増した♡

ピンク薔薇自分が家事育児全部やらなくても結婚生活がうまくいく

ピンク薔薇彼がリクエストせずとも尽くしてくれる
彼との結婚生活が想像できる


ピンク薔薇パートナーシップ、子供のこと、仕事
全て上手く回っている

ピンク薔薇私だけじゃなく彼まで幸せそう

ピンク薔薇相手が私を大切にしたくてしょうがない状態(笑)

ピンク薔薇パートナーシップがうまくいったら、相手までもが私といることで人生うまくいっている

ピンク薔薇パートナーシップだけじゃなく周りの人間関係までよくなった

ピンク薔薇肌艶、体調までが若返り♡

ピンク薔薇人生が楽しい🎶

言ったらキリがありませんが
過去、今どんな体験したパートナーシップより
幸せなパートナーシップを築く事ができます

それを望んでいるから
このブログ、この記事にたどり着いているし
私も意図しているから

周波数ですね♡

私は新婚のときより去年より今年
どんどん楽しく幸せなパートナーシップになっていると自分で思います

ブログにはそれをたまにお話していますが
私にとっては普通になってしまっていて、
それをセッションにきてくれた方に話すと
えー!そんなに尽くしてくれるんですかビックリマーク
と言われます(笑)


主人からも幸せだ〜と口癖のように言われ

新婚当時も仲はよかったですが
深い絆、お互いをより理解している安心感
かつ信頼感沢山のものに包まれていますハート


そしてそれがまた自分が楽しく毎日過ごす土台にもなっていて

さらにもっと人生を謳歌しちゃうのが簡単になってしまうのです

パートナーシップがうまくいった上での人生を皆さんに味わってもらうべく

丁寧にサポートいたしますね

毎月少人数での募集にさせていただきます


また11月中プレ期間は一括でお申し込みの方に限り
2万円引き

さらに瞳オフィシャル公式ライン@から
事前に『申し込みます』と連絡いただいた方には優先受付と
さらにシークレットプレゼントをご用意させていただきますラブラブ



そろそろ自分が幸せになる許可をすると決めた方からのお申込みお待ちしてます


そしてこの講座をキッカケに幸せな女性、妻達が増殖してくれたらこんなに嬉しいことはありません✨

募集開始は11月1日(金)21:00〜
開始いたしました!



ピンク薔薇中学生女の子、小学校高学年男の子ピンク薔薇
ピンク薔薇才の女の子を持つピンク薔薇
3児のママ 瞳です

主人とのパートナーシップは
愛され期➡暗黒時代➡離婚宣言
パワーアップ愛され期(現在)

と変移していきましたドキドキ

今のパートナーシップがどんな状態でもひっくり返し、
さらに子育て、仕事、お金全てを思い通り以上の世界にいきたい方へピンク薔薇

ブログやLINE@、セッションを通し同じ境遇の方に伝わればという思いで
活動していますクローバー

ピンクマカロンプロフィール