意図を切らさない事で起こる棚ボタ② | 妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻として、ママとして、女としてネガティブな苦しい感情が実はばら色の人生を作り出すスパイスになります♪
我慢なんてしなくていい!幸せで、頑張らずに愛される
その秘密をブログで公開します♡

こんにちは瞳です♡

先日こちらのブログの続き↓

相手がいるオーダーって難しく感じる事が多いと思います
私の場合
今回は娘



さて
そうすると相手を巻き込むときのオーダーってどうやるか






ポイントは
自分×相手の喜びをみる


私は娘が中学の部活を満足しておえてほしい

×

娘は上達したい、皆に追いつきたい


これを組み合わせたオーダーが
我が家にとっては木暮くん(前回ブログ参照)





『ようは部活内でいなくてはならない存在になるって事』




これがかなりの相乗効果でオーダーが叶い



そもそも交代要員どころか
半分以上でるだけではなく
試合でとてもいいプレイをして、
会場から歓声がわき
皆に称賛され活躍する姿を

みれるという

想像以上の展開でかえってきました



画像お借りしました

いや娘は女の子ですが(笑)
ブザービーター(終了間際点数が入る事)で
3ポイント入ったときは
皆にペタペタ触られてました画像みたいに(^^)

そして試合結果も1番いい結果が残せた爆笑





娘のほうも今回の大会

このような形で出場できて大満足の様子。


そしてしいて言えば私や娘だけでなく
主人や親戚一同(笑)までもが感動して
しまうオマケ付き



そしてこの時期に叶ったことで
感動が数倍にもなりました

引退がかかった試合で皆と娘が1番いいプレイをしてくれるなんて幸せがあるとは


そしてこの記事を書く数時間前に娘から部活としてさらに嬉しいニュースを聞きました
(内容はふせますが)





なので私の最初のオーダーは
さらにさらに最高な形になって叶いました


皆さんもお互いの喜びが
かけ算されたオーダーだしてみてくださいね〜


★余談
私の父も試合を見に行っていたけど
父『あんなに試合でてあんなに動いているのに息あがってなかったぞ。あれはすごい‥』

私『!!』

底しれぬ娘の力を感じた出来事でした‥