具現化が目に見えなくても大幅にかわること♡ | 妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻として、ママとして、女としてネガティブな苦しい感情が実はばら色の人生を作り出すスパイスになります♪
我慢なんてしなくていい!幸せで、頑張らずに愛される
その秘密をブログで公開します♡

こんにちは瞳です♡

○○がほしい
○○したい
○○になってくれたら


最初はすべて具現化を目標に
相談にこられると思います



でも本当は
すべてダミー



実際はその〇〇が具現化していないことによる
(と思っている)自分の心の満足度が満たされていないからなんですよね



ということは
そこを掘り下げて盲点をはずすと

現象によっての気分のアップダウンが本当に減ります

なので日々を楽しく心豊かに過ごせるようになる

ようは心の満足度が何より大事ドキドキ

そして具現化はついてくる(^^)




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

以前はゴミ出しさえ
文句を言っていた主人が今は気づくとここまでやってくれます↓


次の日お弁当を作らなくてはいけないことを言ったら快く引き受けてくれた主人
黄色が私
白吹き出しが主人(笑)

お弁当も朝ご飯も✨✨

ありがとう夫よラブラブ

(そして私は末っ子と爆睡笑)